音楽と自転車があればいい

ブラスバンドとブロンプトンの新しい楽しみ方を探求する日常のブログです。

ブロンプトンの祭典!BROMPTON WORLD CHAMPIONSHIP JAPAN 2019【動画編】

3月24日に開催されたブロンプトンの祭典「BROMPTON WORLD CHAMPIONSHIP JAPAN(BWC)」が終わってしまいました!楽しかった!!

www.mizutanibike.co.jp

 

 見渡す限りのブロンプトン。信じられない光景でした。

k-k07.hatenablog.com


f:id:k-k07:20190327223052j:image


f:id:k-k07:20190327223032j:image

 

今日は、動画でエンデューロの様子をお届けします。

動画のアップがうまくいかず投稿が遅くなってしまった。。

 

使用カメラ:ThiEYE T5e

マウント:Kingma Jaws Flex Clamp

タイムラプス間隔:1秒

画質:4K

 

 

なんと素晴らしい天気!!

 

メインイベントの5周タイムアタックもお疲れ様でした。

服装も十人十色です。


f:id:k-k07:20190327222337j:image

 

なんと、今回は第十回大会でブロンプトンバイシクル社のウィルバトラーアダムスCEOが来日していました!

すごく気さくな社長。大会にも出走していました。こんなイベントありますか?? 笑

f:id:k-k07:20190327222634j:image

サインの行列がずっと絶えず、私もフレームにサインしてもらいました!

 

これまでに、ロードバイクのイベントやレースも出たことはありますが、ブロンプトンチャンピオンシップは仲間意識がすごい。周りと競って、速く走るだけが自転車のおもしろさじゃないと気づかされました。

楽しかった!来年が待ち遠しい!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村