音楽と自転車があればいい

ブラスバンドとブロンプトンの新しい楽しみ方を探求する日常のブログです。

あなたも「朝ブロ」しませんか??

大会以来、しばらく間が空いてしまいました。

 

桜も見ごろを過ぎつつある今日この頃。

今日は早起きして「朝ブロ」していました。

 

 

朝にひとっ風呂浴びるほうではなく、「朝のブロンプトンポタリングのほうです。

(自分が名付けたのだけど。流行らないよな。。)

 

結構早起きして、朝ご飯を半分食べてからカメラと家の鍵だけ持って

桜の観察に公園まで行きました。

 

カメラはCANON EOS kiss M22mm単焦点レンズをつけています。

まだまだ勉強中ですが、写真もアップしてみます。

 

f:id:k-k07:20190402191004j:plain

青空に映える

f:id:k-k07:20190402191448j:plain

ブロンプトンも一緒に一枚

f:id:k-k07:20190402191838j:plain

桃のつぼみ?もきれいでした。

f:id:k-k07:20190402192112j:plain

朝日で輝く池と桜

週末もお花見でしたが天気が微妙でしたから、じっくり「お花見」がようやくできた感じです。

いわゆる朝活ってやつなのか、朝から自転車で走ってから出社すると調子がいい感じがしますね。みんな眠そうでも自分だけトップスピードみたいな優越感。

自転車で四季を感じる「朝ブロ」いかがでしょうか?!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村