音楽と自転車があればいい

ブラスバンドとブロンプトンの新しい楽しみ方を探求する日常のブログです。

ブロンプトンでコメダ珈琲店、そして三ツ池公園サイクリング

風は冷たいものの、サイクリングには気持ちのいい空模様。

今日は、ブロンプトンコメダ珈琲店へいきました。

 

f:id:k-k07:20190127181536j:plain

f:id:k-k07:20190127181429j:plain

ブロンプトンが十分置けるスペースがあったため、快適でした。

川崎の南加瀬店は、結構繁盛していて30分ほど待って入店。ちょうど広めの席でブロンプトンが十分置けてラッキーでした。コメダの座席間隔だと、どの席になってもブロンプトンなら置けそうです。

 

昼ごはんの網焼きホットチキンサンドをがっつり食べた後は運動。坂を上って三ッ池公園で池の周りをサイクリング。ちょっと恥ずかしいけど、ローアングルでブロンプトンを撮りまくる男となっていました。

(続く)

 

f:id:k-k07:20190127181653j:plain

天気も良く、三ツ池公園はファミリーや犬の散歩のひとで少し混んでいました。