音楽と自転車があればいい

ブラスバンドとブロンプトンの新しい楽しみ方を探求する日常のブログです。

Clean Water Factoryで素敵な自転車に乗ってみた

横浜鶴見の住宅街にある、いつもお世話になっている自転車屋さん「Clean Water Factory」で面白い自転車を試乗させてもらいました。

 

f:id:k-k07:20190127184308j:plain

トレーラー付きキャンプ仕様小径車!

トレーラー付きキャンプ仕様の小径車です!

なんとこの自転車、お店のオーナーさんが設計して製作したもので、現在世界に一台しかないとのこと。

 

チェーンとギヤが二つ組み合わさっており、リカンベントほどではないものの少しだけ仰向けのようなポジションで乗ります。

おっかなびっくり試乗させてもらいました。がっちりした見た目とは裏腹に、スイスイ進んで驚きました。乗っているときの景色も普段と違って楽しかったです。

見た目もおしゃれでかっこいいですね。あと両足がぺったり着く安心感もあります 笑

 

もうすこし暖かくなったら、デイキャンプを企画されるということで、参加できたらいいな。。すごく楽しみです!

 

www.cw-f.jp